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「サイト来訪データ×インテントデータ」で実現する効果的な商談獲得の新手法とは

イベント概要

営業活動において、「効率的な営業リストの作成」と「商談獲得率の向上」は多くのBtoB企業に共通する課題です。本ウェビナーでは、サイト訪問データを起点とした営業リスト作成の実践方法を中心に、以下のアプローチをご紹介します。

  • サイト訪問データを活用した効果的な営業リスト作成の手法
  • ウルテクを活用した具体的な事例と成功ポイント

サイト訪問データの分析からリスト化、さらに具体的な商談獲得に繋げるプロセスを事例を交えながら解説します。短期的な成果だけでなく、中長期的な顧客関係構築に向けたアプローチもご紹介いたします。

こんな方にオススメ

  • 営業リストの質向上に課題を感じている方
  • 商談獲得率を効率的に高めたい方
  • サイト訪問データやインテントデータの活用に興味がある方

開催概要

日時: 2024年12月11日(水)11:00~11:30 / 2024年12月12日(木)12:00~12:30
形式: オンラインウェビナー
参加費: 無料

登壇者紹介

井上 翔太

(Shota Inoue)

ログリー株式会社

ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。

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