セミナー
「毎日忙しく活動しているのに、なかなか成果に繋がらない…」「Webサイトに来ているはずの見込み客に、どうアプローチすれば良いか分からない…」そんなお悩みをお持ちの営業・マーケティング現場の皆様へ。
本ウェビナーでは、貴重な見込み客を見逃さず、”今まさに検討している企業”を効率的に特定し、具体的な商談に繋げるための実践的ノウハウを徹底解説。インテントデータとサイト来訪データを組み合わせた最新の手法で、明日からのアクションが変わるヒントをお届けします。
日時: 2025年6月18日(水)12:00~12:30
形式: オンラインウェビナー(アーカイブ形式)
参加費: 無料
井上 翔太
(Shota Inoue)
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ