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「勘」と「経験」に頼る営業・マーケはもう古い?データとAIで「科学的」に商談獲得する方法

イベント概要

「施策の効果が見えない」「成果が属人化している」「リードの質が落ちている気がする」… こんなお悩み、ありませんか?

デジタル化が進み、顧客の購買行動が複雑化する現代。従来の「勘」と「経験」に頼った営業・マーケティング手法だけでは、見込み客を見逃し、貴重な商談機会を損失しているかもしれません。  

特にBtoBでは、顧客は営業担当者に接触する前に、Web上で多くの情報収集を完了しています。つまり、あなたの知らないところで、勝負が決まっている可能性があるのです。  

本ウェビナーでは、こうした課題を解決するため、データとAIを活用し**「科学的」に商談を獲得する**ための最新手法を徹底解説します。

  • なぜ今、「勘」や「経験」だけでは通用しないのか?  
  • 「科学的」な商談獲得に不可欠なデータ(匿名リード解析、インテントデータ等)とは?  
  • データ活用を仕組み化し、成果を最大化する最新ツール「ウルテク」のご紹介  
  • ウルテクを活用した、見込み客の発見からアプローチ、部門連携までの具体的なステップと成功事例  

30分で、データに基づいた効率的な営業・マーケティング活動を実現し、マーケターは戦略に、セールスは顧客との対話に、より集中できるようになるためのヒントをお届けします。  

「脱・属人化」「商談獲得の最大化」を目指す方は、ぜひご参加ください!

こんな方にオススメ

  • BtoB企業のマーケティング担当者様
  • BtoB企業のインサイドセールス、フィールドセールス担当者様
  • データドリブンなマーケティングや営業を実践したい方
  • Webサイトに来訪している「匿名の見込み客」を特定し、効果的にアプローチしたい方
  • インテントデータやAIを活用して、営業・マーケティング活動の効率と質を向上させたい方

開催概要

日時: 2025年4月30日(水)12:00~12:30 / 2025年5月1日(木)12:00~12:30
形式: オンラインウェビナー(アーカイブ配信となります)
参加費: 無料

登壇者紹介

井上 翔太

(Shota Inoue)

ログリー株式会社

ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。


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