ABM
アカウントインテリジェンス
アノニマスリード
インサイドセールス
インテントデータ
セールスインテリジェンス
セミナー
「施策の効果が見えない」「成果が属人化している」「リードの質が落ちている気がする」… こんなお悩み、ありませんか?
デジタル化が進み、顧客の購買行動が複雑化する現代。従来の「勘」と「経験」に頼った営業・マーケティング手法だけでは、見込み客を見逃し、貴重な商談機会を損失しているかもしれません。
特にBtoBでは、顧客は営業担当者に接触する前に、Web上で多くの情報収集を完了しています。つまり、あなたの知らないところで、勝負が決まっている可能性があるのです。
本ウェビナーでは、こうした課題を解決するため、データとAIを活用し**「科学的」に商談を獲得する**ための最新手法を徹底解説します。
30分で、データに基づいた効率的な営業・マーケティング活動を実現し、マーケターは戦略に、セールスは顧客との対話に、より集中できるようになるためのヒントをお届けします。
「脱・属人化」「商談獲得の最大化」を目指す方は、ぜひご参加ください!
日時: 2025年4月30日(水)12:00~12:30 / 2025年5月1日(木)12:00~12:30
形式: オンラインウェビナー(アーカイブ配信となります)
参加費: 無料
井上 翔太
(Shota Inoue)
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ