セミナー
BtoBサービスの広告手法として注目度の高いタクシーCMですが
を適切に行えているかどうかがその施策効果を左右します。
本ウェビナーでは、
・顧客の心を掴むタクシーCMの制作ノウハウ
・オフラインとオンラインをつなぐインテントデータを活用したマーケティング戦略
について詳しく解説し、タクシーCMの施策効果を最大化するための秘訣をお伝えします。
事例や実例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
・toB企業のマーケティング責任者
・toB企業のマーケティング担当者
・タクシーCMを配信してみたい方
・タクシーCMを配信したが成果がでなかった方
・新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
・マーケティング責任者さま/マーケティング担当者さま
イベント名 | 顧客の心を掴む「タクシーCM」と「インテントデータを活用したマーケティング戦略」とは? |
開催日時 | 2024年10月10日(木)11:00〜12:00 |
開催場所 | zoom |
募集予定人数 | 50名 |
参加費 | 無料 |
備考 | お申し込みいただいた方にのみ視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。 ※同業他社、その他の方の参加を弊社の判断でお断りさせていただく場合がございます。 |
田口 雄貴
(Yuki Taguchi)
Crevo株式会社
マーケティング部 部長/社長室 室長
2022年2月よりCrevo株式会社に入社。これまでのキャリアであるPdMやUXデザイナー、マーケターとしての幅広い経験・知見を活かし、企業の抱える課題を動画で解決することを支援している。動画制作の上流工程に関わることが多く、「営業動画DXパッケージ」「母集団形成パッケージ」「インターンシップ向け動画制作」「ショート動画運用」などの企画・提供なども行っている。
井上 翔太
(Shota Inoue)
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ