• TOP
  • お役立ち情報
  • 顧客の心を掴む「タクシーCM」と「インテントデータを活用したマーケティング戦略」とは?

顧客の心を掴む「タクシーCM」と「インテントデータを活用したマーケティング戦略」とは?

イベント概要

BtoBサービスの広告手法として注目度の高いタクシーCMですが

  • 効果的な広告クリエイティブの制作
  • 広告配信中〜配信終了後のアプローチ設計

を適切に行えているかどうかがその施策効果を左右します。

本ウェビナーでは、
・顧客の心を掴むタクシーCMの制作ノウハウ
・オフラインとオンラインをつなぐインテントデータを活用したマーケティング戦略
について詳しく解説し、タクシーCMの施策効果を最大化するための秘訣をお伝えします。

事例や実例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

参加対象者

・toB企業のマーケティング責任者
・toB企業のマーケティング担当者

こんな方にオススメ

・タクシーCMを配信してみたい方
・タクシーCMを配信したが成果がでなかった方
・新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
・マーケティング責任者さま/マーケティング担当者さま

開催概要

イベント名顧客の心を掴む「タクシーCM」と「インテントデータを活用したマーケティング戦略」とは?
開催日時2024年10月10日(木)11:00〜12:00
開催場所zoom
募集予定人数50名
参加費無料
備考お申し込みいただいた方にのみ視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
※同業他社、その他の方の参加を弊社の判断でお断りさせていただく場合がございます。

登壇者紹介

田口 雄貴

(Yuki Taguchi)

Crevo株式会社

マーケティング部 部長/社長室 室長

2022年2月よりCrevo株式会社に入社。これまでのキャリアであるPdMやUXデザイナー、マーケターとしての幅広い経験・知見を活かし、企業の抱える課題を動画で解決することを支援している。動画制作の上流工程に関わることが多く、「営業動画DXパッケージ」「母集団形成パッケージ」「インターンシップ向け動画制作」「ショート動画運用」などの企画・提供なども行っている。

井上 翔太

(Shota Inoue)

ログリー株式会社

ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。


Category list

ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ