セミナー
法人向けIT企業(システム開発会社、SaaSベンダー)の営業・マーケティング活動において、潜在顧客の発掘から商談化、そして継続的な顧客関係の構築まで、多くの企業が課題を抱えています。
本ウェビナーでは、以下の2つのアプローチを通じて、その解決策をご紹介いたします。
・インテントデータを活用した潜在顧客の可視化と効果的なアプローチ手法
・発注ナビを活用した即効性のある商談獲得方法
事例を交えながら、ニーズが顕在化した商談を効率良く獲得し受注を増やしつつ、中長期的な顧客との関係構築について、実践的な知見をお伝えします。
・受注率の向上に課題を感じている方
・営業組織の効率化・強化を図りたい方
・AI活用による営業プロセスの最適化に興味のある方
イベント名 | 潜在顧客を見逃さない!アカウントインテリジェンスと発注ナビを活用した営業成果の最大化を実現する最新マーケティング手法 |
開催日時 | 2024年12月12日(木)14:00~15:00 |
参加費 | 無料 |
開催方法 | オンラインウェビナー |
仙北 裕規
(Hiroki Senboku)
発注ナビ株式会社
営業部 部長
2009年 株式会社エス・エム・エス入社
2014年 株式会社ユーザラス(現発注ナビ)に入社し
事業立ち上げ参画・サービス設計や営業オペレーシ
ョン構築
2018年 社員500名程度のミドルベンチャーに転職し
基幹事業の事業責任者としてサービスのグロースに
貢献
2022年 発注ナビ株式会社に4年半ぶりに復帰!
井上 翔太
(Shota Inoue)
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ