• TOP
  • お役立ち情報
  • “マーケの常識”疑ってみたら、うまくいった。 〜あえて逆を行った12社の仮説と、その成果〜

“マーケの常識”疑ってみたら、うまくいった。 〜あえて逆を行った12社の仮説と、その成果〜

イベント概要

ABテスト、配信セグメント、投稿頻度、LP構成…。私たちが信じていた「マーケの常識」は、今も通用するのか?本イベントでは、あえて“逆”を選んだ12社が登壇。

「ABテストをやめた」「広く配信した」「投稿を減らした」など、常識を疑いながら独自の仮説で成果を出した施策を、赤裸々に語っていただきます。施策が頭打ちになっているマーケターの方へ。次の一手の“判断軸”を、このイベントで見つけてください。

こんな人におすすめ

・現在のマーケティング施策が頭打ちで行き詰まりを感じている方
・常識にとらわれない、新しいマーケティングの切り口や事例を求めている方
・施策の成果を最大化するための、新たな「判断軸」を見つけたい方

開催概要

イベント名:
“マーケの常識”疑ってみたら、うまくいった。〜あえて逆を行った12社の仮説と、その成果〜

開催日時:
・2025年09月18日(木) 10:00 – 14:20(ライブ配信)
・2025年09月19日(金) 10:00 – 14:20(録画配信)

開催場方法:
オンライン

参加費用:
無料

当社の登壇内容

日時:2025年9月18日(木) 11:50-12:10 / 2025年9月19日(金) 11:50-12:10
登壇テーマ:数をこなす営業を辞め、商談獲得を飛躍的に向上させるプローチ手法とは

Category list

ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ