• TOP
  • お役立ち情報
  • 【インテントデータ × 営業動画】潜在顧客の可視化と動画活用で「商談獲得件数」と「受注率」を上げる方法とは?

【インテントデータ × 営業動画】潜在顧客の可視化と動画活用で「商談獲得件数」と「受注率」を上げる方法とは?

イベント概要

BtoBマーケティングにおいて、「商談獲得件数」「受注率」は重要なKPIの一つです。
この「商談獲得件数」「受注率」を大幅に向上させる方法があるとしたら、気になる方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、

・インテントデータで効率よく商談を獲得する方法
・受注率を高めるための商談前動画と活用、具体的な事例

について、詳しく解説します。
事例や実例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

こんな方にオススメ

・商談獲得に悩んでいる方
・営業活動の効率化を行いたい方
・営業責任者さま/フィールドセールス責任者さま
・マーケティング責任者さま/マーケティング担当者さま
・フィールドセールスの方
・インサイドセールスの方

開催概要

イベント名【インテントデータ × 営業動画】潜在顧客の可視化と動画活用で「商談獲得件数」と「受注率」を上げる方法とは?
開催日時2024年10月24日(木)11時〜12時
参加費無料

登壇者紹介

田口 雄貴

(Yuki Taguchi)

Crevo株式会社

マーケティング部 部長/社長室 室長

2022年2月よりCrevo株式会社に入社。これまでのキャリアであるPdMやUXデザイナー、マーケターとしての幅広い経験・知見を活かし、企業の抱える課題を動画で解決することを支援している。動画制作の上流工程に関わることが多く、「営業動画DXパッケージ」「母集団形成パッケージ」「インターンシップ向け動画制作」「ショート動画運用」などの企画・提供なども行っている。

井上 翔太

(Shota Inoue)

ログリー株式会社

ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。

Category list

ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ