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今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?

イベント概要

昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。

このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。

そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。

本セミナーでは、

  • そもそもインテントデータとは何か?
  • インテントデータの活用方法
  • マーケティングとセールスを連携させる設計方法  

について詳しく解説していきます。

インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

なお、本セミナーはオンラインセミナーとなります。

お申し込み後にURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。

こんな方にオススメ

・セールスやマーケティング戦略や組織の見直しを考えている方
・新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
・マーケティング責任者さま

開催概要

イベント名今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?
開催日時
2024年10月16日(水)11:00〜12:00
開催場所zoom
参加費無料
備考お申し込みいただいた方にのみ視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
※同業他社、その他の方の参加を弊社の判断でお断りさせていただく場合がございます。

登壇者概要

金子 倫也

(Tomoya Kaneko)

株式会社シーズ・リンク

取締役

2006年、早稲田大学政治経済学部卒業後、新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でB2B領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を経験。2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

2020年9月 執行役員に就任。2021年11月より現職。

井上 翔太

(Shota Inoue)

ログリー株式会社

ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。

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