セミナー
終了
インテントデータは、顧客の興味や関心をWeb上の行動から把握するデータとして注目を集めています。このウェビナーでは、「インテントデータって何?」「どんな種類があるの?」という基本的な疑問から、BtoBマーケティングや営業における具体的な活用方法まで幅広く解説します。
本ウェビナーでは、
・インテントデータとは
・インテントデータを効果的に活用するポイント
について、詳しく解説します。ターゲティング精度や営業効率を飛躍的に高めるためのヒントをお届けします。インテントデータ初心者から、すでに活用を進めている方まで、幅広い層に向けた内容となっています。さらに、アカウントインテリジェンスツール「ウルテク」を用いた実際の事例も紹介します。
・マーケティングチーム
・営業企画チーム
・セールスチーム(インサイドセールス / フィールドセールス)
・インテントデータに初めて触れる方
・インテントデータの更なる活用方法を知りたい方
日時: 2025年1月14日(火)12:00~12:30 / 2025年1月15日(水)12:00~12:30
形式: オンラインウェビナー(アーカイブ配信となります)
参加費: 無料
井上 翔太
(Shota Inoue)
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
ウルテクについて、もっと詳しく知りたい方へ