広告の無駄を省き、最適な施策を実現したい
マーケティングご担当者様へ

企業単位でのサイト解析で、広告成果を最大化

来訪企業を特定し、関心度を把握することで、購買意欲の高い顧客にピンポイントで広告配信が可能に。
広告費を抑えつつ、見込み顧客を有効なリードへと導く新しいマーケティング手法を提供します。

\ 来訪企業データ+インテントデータ+AIを活用 /

広告効果を最大化する4つの機能

匿名顧客の行動を分析し、可視化

訪問企業名、閲覧ページ、検索キーワードなどの行動履歴をAIが分析し、顧客リスト化。見えなかった顧客の興味関心を可視化します。

広告セグメントを自動で生成

訪問企業名、閲覧ページ、検索キーワードなどの行動データをAIで解析。企業ごとの関心度を可視化し、広告配信先を自動で絞り込み。

購買意欲が高い「人」に広告配信

事例ページ訪問など、購買意欲が高いと判断された企業に限定して広告を配信。広告の無駄を省き、効果的にリードを獲得します。

広告集客した企業を営業と共有

広告経由で訪問した企業情報を自動でリスト化し、営業チームに即時連携。CVしないけれども質の高いリードを特定し営業活動に活かせるようなシームレスな連携を支援します。

マーケティングと営業のシームレスな連携

よくある質問

当社の提供するLOGLY lift(ネイティブ広告プラットフォーム)が、無料で活用いただけます。

一般的なリターゲティング広告は、ユーザーが特定のページを訪れたことを基に、そのページに関連する広告を再度表示します。
一方、当社の提供する広告は「インテント(購買意欲)がある匿名のユーザー」に焦点を当てています。
これにより、ユーザーが何を探しているかに基づいて、よりパーソナライズされた広告を効率的に配信できます。

当社では、初めて広告運用をする方でも安心してご利用いただけるように、専任の担当者がサポートいたします。
当社が広告プラットフォームを提供しているため、専門的な知識を持つスタッフがしっかりとフォローします。

はい、可能です。
企業名や業種、部署、企業規模などの条件に基づいて、貴社のターゲットに似たユーザーにも広告を配信できます。
さらに、ターゲット拡張機能を利用することで、類似した新しいユーザー層にもリーチできます。
ご利用を希望される場合は、お気軽にお問合せください。

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