セミナー
終了
マーケティング活動において、施策の効果測定や広告の最適化は、成果を最大化する上で重要な要素です。しかし、多くの企業では、データを十分に活用しきれず、効果的な改善施策を実施できていないという課題を抱えています。
本ウェビナーでは、ウルテクを活用してマーケティング効果を測定・分析し、そのデータに基づいた広告施策の最適化手法を詳しく解説します。具体的な事例や実践的なノウハウを交えながら、以下のポイントをご紹介します:
日時:2024年12月11日(水)12:00~12:30 / 2024年12月12日(木)11:00~11:30
参加方法:オンラインウェビナー
参加費:無料
井上 翔太
(Shota Inoue)
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
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