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インテントデータ
セールスインテリジェンス
この度、ウルテクは「Salesforce」との連携機能をリリースいたしました。
この連携により、御社がSalesforceに蓄積されている大切な顧客情報(リード・取引先・キャンペーン参加者)と、ウルテクの企業解析・インテントデータが自動で結びつきます。
ご注目いただきたい連携におけるポイントを3つに絞ってご紹介します。
目次
Salesforceに登録されている、過去の展示会リードや昔の問合せ企業。 こうした「休眠リード」や「既存顧客」が、名前を明かさずに(匿名で)御社サイトに再訪問した際、「どの企業が来たか」をウルテクが特定します。 顧客の興味が再燃した「絶好のタイミング」を逃さず、効率的な掘り起こしが可能になります。

連携したリードや取引先が、「どの製品ページを見ているか」「どんな競合と比較しているか」といった「インテント(興味・関心)」を把握できます。 Salesforce上からもワンクリックで確認でき、「今、このサービスに興味がありそうだ」という顧客の”心の声”がわかるため、営業トークやメルマガの精度が格段に上がります。

「既存顧客」や「アプローチ中のリード」をウルテク上で自動的に除外設定できます。 これにより、「まだ接点のない、本当にアプローチすべき”新規”の見込み企業」だけを明確にし、効率的な営業活動に集中できます。 逆に、Salesforceのリスト(例:既存顧客)だけを使い、サイト訪問に基づいたアップセル・クロスセル狙いのターゲティング広告(Meta/LOGLY Ads Context)も可能です。

本連携機能にご興味をお持ちいただけましたら、 ぜひ以下より面談の機会をください!
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https://meetings-na2.hubspot.com/uruteq/online
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